こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

夏ですね~ 石川県能登島

こんにちは。

先日石川県 能登島にぷらりといってきました。IMG_7492[1]

ひからびたヒトデ

能登島でイルカと泳げるよ~と話を聞きつけ

夏だー!海ー!って事で行って来ました。

石川県に浮かぶ能登島、本島とは能登大橋でつないでます。

 

IMG_2119[1]

着いてさっそく今夜の寝床の準備です。

 

船に乗りイルカと泳ぎに行ってきました。

シュノーケルでイルカが水面をふわぁ~って泳いでいくのが見れました。

興奮ものです。

何頭ものイルカが群れになって泳いで行く姿・・・可愛い!!大きな海を自由に~泳ぐイルカたち。

IMG_5638[1]

海に沈む太陽。

IMG_3744[1]

この日は運良く花火大会も開催されてて素敵すぎるくらいの時間を過ごす事ができました。島の人もとっても暖かい島です。

この日のテントはスノーピーク アメニティドーム。

女子三人でもぱぱっとたてれました。空間も広くのびのび睡眠。

 

夏になるとBBQしよ~と多くなりますね。

IMG_2116[1]

今月はブルームーン。

満月BBQ。採れたてのズッキーニ。をやきやき。

 

IMG_3315[1]

 

 

山登りに、海に、フェスに・・・・

 

HAPPY LIFE STYLE♡

 

WESTでお待ちしております。

三条店 鈴木

PAGE TOP