こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

鮮やかでどこか懐かしく

0053

新しいブランド「ネイチャートーンズ」のキャンプ道具がやってきました。ポップでありながら、どこか懐かしくもある、愛らしい道具たちです。

柔らかな特殊コーティングで金属をカバーすることによって、鮮やかなレッドに。金属が傷つきにくいのもうれしいポイントです。ダッチオーブンなどのチンチンに熱いものはのせられませんのでご注意を。

1533786_423191364550223_9077012336321752613_n

ナチュラル系でそろえると、とかくアースカラーになりがちなキャンプサイトを、鮮やかに彩るさし色として使ってみてはいかがでしょう。

IMG_0015 IMG_0021 IMG_0024 IMG_0030 IMG_0034 IMG_0041 IMG_0042 IMG_0045 IMG_0047

福井県、日本国産品です。
小回りのきかせて、次々と製品化していく姿が素敵なブランドですよ。

 Nature Tones アイテム一覧はこちらから

WEST WEB STORE シチク

PAGE TOP