こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

初めての尾瀬

 

社員全員で研修をかね日本一の高層湿原の尾瀬にとレッキングへ行ってきました。

_DSC0145

 

もう8月、あっという間に時間がたちますね。

DSC05863

上り始めの写真です。

山小屋に泊まる人とテント泊の人がいたのでザックの大きさが人によって全然違いました。登る前にテントの入ってるザックを量ったら10㎏も!

尾瀬に着くまでの車の中は楽しみとすこしの緊張感がありました。

DSC05975DSC05880

DSC_0744

 

一泊二日で天気は曇り、雨で涼しく歩きやすかったです。野原一面の花は見れませんでしたが、ぽつりと咲いてる花を見つけるとカメラを向けて撮ってました。

DSC05960

山小屋にも無事に着き、みんないい笑顔です!!

DSC05941DSC05940

DSC_0305

はじめての山小屋もすごく綺麗で快適に過ごせました。山なのにすごいですね!夜と次の日の朝のご飯がでましたが、とても美味しくて元気にまた歩き出せました!

天気はあまりよくありませんでしたが、それも良い経験になったと思います。次は晴れのハイキングを期待します。

                            WEST三条店 田巻

PAGE TOP