こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

Skinsコンプレッションアンダーウエア!

今週は一瞬の凪をついて近所の漁港でロッドを出し、(ボウズでした)
海2
次の日は、雪の降りしきるキューピットバレイスキー場で遊んできました。
この日はスキー授業の小・中学生がわんさか雪と戯れていました。
小学生の授業が終わり、帰るときにランドセルを背負っていたのにはちょっとビックリ。
キューピットバレー1
どちらの時もアンダーウエアにSkinsコンプレッションアンダーウエアSNOW
ベースにミッドレイヤー、シェルの組み合わせで遊んできました。
スキンズ
おっさんのたるんだお腹もバッチリサポート!?


海苔の付着したテトラにはソレルのソールに無理やり
SIMMSハードビット・ブーツスタッド・ビブラムをねじ込み
使用しています。(除雪の時も大活躍します)
滑り知らずになります。
海1
次の日は天気予報どおり雨から雪に変わったキューピットバレイへ。
キューピットバレー2
最上部のパウダーも満喫!
キューピットバレー3
ガッツリ滑ったあとはスキー場に隣接する雪だるま温泉へ
泉質もよく、リフト券提示で驚きの450円で入れちゃいます。
雪だるま温泉
スキーの時はSkinsSNOWにウールのソックス、ウールのアンダー、
寒さに応じてミッドレイヤーを組み合わせます。
スマートウール
Skinsいいです。
スポーツ時のサポートはもちろん、フライフィッシング、除雪作業時、
にも使いました。
身体を動かすと血の巡りがよくなるのをものすごく実感できます。
だから身体も暖かいです。
動かしていない時ももちろんサポート。
これから様々なアウトドアシーンに使ってみようと思います。
イナガキ

PAGE TOP