こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

野外フェスへ行ってきました。

8月27,28日に山形県蔵王で行われた、『龍岩祭』という野外フェスにいってきました。
会場はスキー場ということもあり、日差しは強かったものの、そよ風がひんやりとして心地よい天気でした。
会場についてさっそくテント・タープの設営に取り掛かります。
私はこの日の為にNEWテントを購入しました。P1030346.jpg
ゴーライトのシャングリラ3です!見た目もティピ型でかわいく、設営もかなりラクラクでした。
(写真、見えずらいですね、、)


我が家も完成し、お昼ご飯の準備です。
P1030355.jpg
炒めて、、、
完成。
P1030358.jpg
タイ風ひき肉のバジル炒めご飯をつくりました。
外で食べるご飯はなんでもおいしいですね!
腹ごしらえで満足したら、きままに野外音楽を楽しみ、開放的で最高でした!やっぱり野外フェスって楽しいです。
P1030361.jpg
P1030367.jpg
様々な音楽を満喫し、眠りにつきました。
シャングリラ3は三人でも結構余裕があり快適でした。
P1030372.jpg
朝ご飯は、プリムスのフォールディングトースターでイングリッシュマフィン焼いて、ベーコンと目玉焼きはさんで食べました。
大満足でした。
また来年もいきたいなー
ソウマ

PAGE TOP