こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

バーベキュースタイル。

↓『ファミリーやグループでのスタイル』
BBQ家族
↑この写真の様に、小さな子供さんが一緒の時は
[古い記事・リンク切れ]BBQコンロから近い位置にお父さん・お母さん
火から離れた安全な処に子供さん。
親御さんが焼いてお子さんに!とゆうスタイルが多いと思います。


↓『グループやソロのスタイル』
BBQ大人
ファミリースタイルとは違い、グループでのバーベキューはやはり
自分で焼いて直ぐ食べる。
これが一番旨いんじゃないかと思うんです。
それには大きなテーブルが邪魔をしてコンロを囲めなくなるより、
[古い記事・リンク切れ]チェアと[古い記事・リンク切れ]サイドテーブルがあれば、
BBQコンロをそれぞれが囲んで、
自分で焼いて直ぐ食べる。
が出来るんです。
立食BBQもいいですが、
座ってゆっくりダラダラとコンロを囲むスロースタイルもいかがですか!!
                                                       
                                                       Tachi。

PAGE TOP